キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!
- ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
- ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
- ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!
キャリアリンク株式会社
事務センター・コールセンターでの現場管理者運営として業務の各工程において、数値管理、スタッフ管理、業務管理をし売上げ拡大に貢献いただきます。
「事務だけ」「コールセンターだけ」といった単一業務ではなく、
複合業務の運営に携わっていただきます。
まずは、スタッフがいったいどんな人物でどんなスキルを持っているのかを理解し
SVとしての自分の役割を理解してもらい信頼関係を築くこと。
様々な人がいるので、コミュニケーションを密にし
ひとり一人の得意なことを引き出し、伸ばしてもらうことが重要です。
スタッフそれぞれが何に対して困っているのかを明確にし、
そのうえで個別に研修を実施したりと業務改善の為の取り組みを行い、
全体のスキルの標準化を図ります。
スタッフが成長する瞬間をみることはとてもやりがいに感じます。
クライアントへの業務改善の提案も図り、
業務効率を向上させることで、シェアの拡大につながる楽しさがあり
それがモチベーションの向上にも繋がります。。