仕事詳細
【仕事内容】
イオングループの旅行会社での事務スタッフを募集!法人のお客様の出張手配、団体旅行の手配、イベントや販促企画を行っている部署にて旅行の手配やイベントの企画運営などをお願いします。
<具体的な仕事内容>
・各種手配(航空券・ホテルなど)
・顧客情報をシステムへ登録
・各種査証の申請手続き
・パンフレットの印刷、内容確認
・ツアーやイベントのスケジュール管理(出発前)
・イベントの立ち合い、企業の研修、会議のサポート業務(会場やその他備品の手配等)
・一般事務(商品の発注・発送業務 等)
・精算業務(請求書、明細作成等) 等
〇業務は主にエクセル、ワード、パワーポイントを使用します。
〇希望や適性に応じて、上記の業務の中から担当いただきます。又、経験や希望によりインサイドセールスといった法人のお客様の担当となり、直接やり取りをお任せすることもあります。
【部署】
関東営業所 10名(男女比半々)
(変更の範囲)会社の定める業務
勤務地(住所)
イオンコンパス(株)関東営業所
東京都中央区京橋1-1-6越前屋ビル4F(最寄駅:東京駅)
■転居を伴う転勤なし
(変更の範囲)会社の定める事業所や、その他会社が指定する就業場所
勤務時間
シフト制
9:00~18:00(休憩60分)
年間労働時間1920時間の変形労働時間制です。
※基本の就業時間は9:00~18:00ですが、業務都合などで変動した時間になる可能性があります。
交通
■JR各線 東京駅 八重洲口 徒歩3分
■東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩5分
給与・年収
月給 265000円 ~ 275000円 (※想定年収 3180000円 ~ 3300000円)
※当社規定に基づき年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定いたします。
(想定以上となる場合も検討します。)
※賞与相当分込みの年収設計であり、月次給与以外の賞与支給はございません。
試用期間中の賞与はありません。
※試用期間は6ヶ月となります。
(試用期間中は契約社員としての就労となります)
※当社エリアスタッフ(全国転勤なしの雇用形態)にて採用を予定しております。
待遇・福利厚生
■社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険)
■交通費全額支給(ご自宅から経済的最短距離分の交通費を支給致します)
■時間外手当別途支給
■退職金制度あり ※当社規定による、試用期間中はなし
■イオングループでの買い物割引、旅行割引、レジャー施設や映画館をお得にできる制度あり
■テレワーク制度あり(部署により変動あり)
休日・休暇
■週休2日制
■年間休日125日以上
当社は変形労働時間制をとっており、年1920時間の勤務をしていただきます。(基本的には土日がお休みですが、業務都合で土日出勤となった場合は、シフトにて他の曜日を休んでいただく形となります)
※長期休日(3日以上続けて取得する休日) 年17日付与
<その他の休日・休暇制度>
■分割休暇(1時間単位の休暇) 年24H分付与
■育児休暇
■介護休暇
■慶弔休暇