仕事詳細
【入社日】入社日相談可
【雇用形態】正社員
【職種】ショップスタッフ
【年収】250~300万円
+交通費+残業代
【休日】週休2日(月8日休み)※シフト制・年間休日108日・有給休暇 他
【勤務時間】実働8時間/休憩1.5時間
【勤務地】ココディール あべの なんば 各ショップ
【服装】制服無し。社割あり(40~50%OFF)
【仕事内容】
お客様への接客・販売を中心に店舗業務全般をお任せします。
・店頭ディスプレイや商品の在庫管理などの付随業務もお願いします。
【ブランド】
アクティブでファッションに敏感な女性のためのデイリーカジュアルブランド「COCO DEAL」。
給与・年収
年収2,500,000円~3,000,000円
上記は一般スタッフの初年度年収となります
・月給19万円~22万円
・店長候補23万円~
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回
・交通費支給(月3万円まで)
・年4回1コーディネート支給制度
・社販制度
・財形貯蓄
・社員融資
【休暇補足】
・夏季休暇
・冬季休暇
・慶弔休暇
・結婚休暇
・産前産後休暇
・育児休暇 など
2021年は会社設立50周年、LOUNIE設立40周年のアニバーサリーイヤーです。
コロナ禍でも2020年夏から全国に約20店舗を新規出店/中途スタッフは70名以上入社しています。
★正社員比率は90%以上!未経験スタートが80%以上!風通しの良い社風!
店舗は3~7名のスタッフで構成されています。
周りの先輩スタッフが全員正社員なので店舗単位で丁寧な教育・研修が実施可能。
また、風通しの良い社風で自分のアイデアを発信できる環境が整っているので、
自分らしく働くことができます!
★シフトが安定!連休取得も可能!
プライベートと仕事の両立がしっかりできるようにシフト作成を
スピーディーに行なっています。
毎月15日までには翌月1ヶ月のシフトが完成。
もちろん、連休取得も可能です。
<シフト作成の流れ>
1.毎月月初に翌月希望休を提出
2.毎月15日までにシフトが完成
★豊富なキャリアチェンジ&Instagramの活用!
プレス、EC担当、など幅広いキャリア形成ができますので、
将来的に挑戦したい職種があればぜひその想いをきかせてください!
また、各ブランド30名ほどのスタッフがInstagramを活用し、
ブランドの情報発信をしています。
「インスタみました!」とご来店頂くお客様が非常に多く、
やりがいを感じられます。
★残業月平均時間10時間以内!
無駄な作業を極力減らし、店舗営業が終わったらできるだけ早く締め作業を行ない、帰宅時間を早められるようにしています。
休日・休暇
・週休2日(月8日休み)※シフト制・年間休日108日・有給休暇 他
企業の特徴
大手企業、駅直結、20代活躍中、30代活躍中、人と接する、研修あり、交通費支給、育休・産休制度