仕事詳細
障がい者の「働きたい」をサポート!当社【CVT事業部】での就労をサポートするお仕事です
綜合キャリアトラストは、
多くの障がいのある方が活躍する特例子会社です。
障がいのある方の雇用経験を活かし、
障がい者就労移行支援事業や障がい者の人材活用に
関連する各種コンサルティングサービスを展開しています。
今回は、サービスの元となっている
「CVT事業部」でのお仕事。
あなたには、
障がい者メンバーが働きやすい環境づくりや
業務遂行などをお手伝いいただきます。
チームのメンバーとコミュニケーションを
取りながら一緒に業務をすすめていくことが多いため
「段取りが得意」
「臨機応変に対応できる」
「普段と様子が違うことに気付くタイプ」
そんな方は即戦力として採用確率がアップします!
子育てからの復帰も大歓迎です。
ぜひお気軽にお問合せください。
【仕事内容】
当社社内での就労サポートをお願いします。
◆PCを使った簡易事務作業のサポート
・決まったフォーマットへのデータ入力
・スタッフさんの情報登録
・書類の発送やファイリング など
◆業務の進行管理
・スケジュールや一日のタスク確認
・業務の分担確認 など
◆困りごと、悩みごとへの相談援助
—★どんな部署?
障がい者雇用を行うチームでのお仕事。
ワンフロアで70人ほどのメンバーが働いています。
10人前後のチームにわかれて、
1日の業務を行っていきます。
ひとりでコツコツ業務を進めるというよりも
チーム内でコミュニケーションを取りながら
進めることが多いお仕事。
そのぶん、チームの目標をクリアできたときの
喜びはひとしおです!
「こちらは急募のお仕事です」
【雇用形態】
契約社員
【募集背景】
業務拡大による人材補充
勤務地(住所)
株式会社綜合キャリアトラスト CVT事業部
長野県長野市三輪荒屋1180-1
勤務時間
■勤務時間
09:30~18:00 の間で6H以上(休憩時間を除く)
■休憩時間
60分
※基本残業はありません。
・一日5時間程度なら勤務できるかも…
・週2~3日程度なら勤務できるかも…
という方もお気軽にご相談ください
給与・年収
時給1,150円〜
※保有資格や経験により時給額を決定
※交通費別途規定支給
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆研修制度あり
◆マイカー通勤OK
◆駐車場完備
◆産休育休取得実績あり
◆出産祝い・入学祝いあり
◆年間休日120日以上
◆有給休暇取得奨励日あり(年間5~8日)
◆昇給あり
休日・休暇
土・日・祝・他(GW、お盆、年末年始)※会社カレンダーあり