仕事詳細
◆楽しく働きたい!
◆手に職をつけたい!
◆サポートするのが好き!
◆誰かの役に立ちたい!
そんな想いをお持ちの方は、
まずはカジュアルにお話ししてみませんか?
■具体的な仕事内容■
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・顧客からの電話対応、メール対応
・ヘルプデスク業務
・各種資料作成など
・操作や設定方法のご案内
・障害トラブルに対する対処方法のご案内
■身につくスキル♪■
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・コミュニケーションスキル
・各種ソフトの知識・スキル
・ネットワークの知識・スキル
・柔軟な対応力
■未経験でも安心♪■
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・研修プログラムありで安心スタート
・経験豊富な先輩が一から丁寧に指導
・定期的な評価フィードバックで、目標に向かって成長
■入社後の流れ■
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STEP1
基礎について学び、研修・OJTを通して基本マナーやビジネススキル、各種ソフトの知識・スキルなどを習得。簡単な事務作業から経験を積んでいきます。
STEP2
ひと通りの業務ができるようになったら、徐々に専門的なスキルの習得ステップに入ります。徐々に電話対応や、お客様対応なども挑戦し、徐々に慣れていただきます。
STEP3
実際にチームリーダーとして先導したり、後輩の育成指導したりと、チーム育成にも携わっていただきます。
未経験から新しいキャリアをスタートさせたい方、
自分自身を成長させたいと考えている方にぴったりです。
私たちと一緒に、ステップアップを実現しましょう。
まずはカジュアルに面談でお話ししましょう!
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木(最寄駅:代々木)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
※固定以外の場合
実働8時間・休憩1時間
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
月給25万円
内訳:基本給 198,400円+等級手当 20,000円+固定残業代 月20時間分(31,600円分)
※超過分に関して規定の割増賃金を追加で支給致します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◆等級手当 ※キャリア・ポジションに応じて支給&毎年UP!
◆残業手当(みなし残業超過分)
◆身だしなみ手当(5,000円/年)
◆決起会手当
◆健康診断
◆結婚・出産祝い
◆配偶者誕生日祝い
◆レクリエーション活動支援
◆社内イベント
◆年2回の昇給チャンス
入社7ヶ月目に最初の人事評価を行なうので、最短6ヶ月で給与アップのチャンス! 頑張った分しっかりと成果に繋がる、やりがい十分な環境です。
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇