仕事詳細
顧客に常駐し、ITヘルプデスクやテクニカルサポートの業務を担っていただきます。
<業務内容>
Desk side support全般業務(Windows, MAC, 各種 OS o.365などの問い合わせ対応、キッティング対応、アカウント管理業務など)
◎受付方法:電話、メール、チャット
◎問い合わせ内容:製品の仕様、使い方などの説明、障害発生時の問い合わせ対応など
<この仕事の魅力>
・応対スキルのトレーニングを継続して行うため、ビジネスの基礎となるコミュニケーションスキルが磨かれます!
・サーバー、ネットワークの運用に関するスキルアップが可能です!
希望するキャリアや経験・スキルを考慮し、配属を決定します。
…プロジェクト事例…
●大手情報通信メーカー/インフラ・ソフトウェアに関する一次対応・クライアントPCに関わる問い合わせ対応など(5名規模/4名参画)
●食品メーカー/クライアントPCに関わる問い合わせ対応・ワークフローシステム(X-point)のイメージ作成・PCキッティングなど(10名規模/5名参画)
勤務地(住所)
エクスぺリス事業本部
東京都港区
近隣エリアのプロジェクト配属となる可能性があります。
(キャリアや経験・スキルを考慮し、配属を決定します)
勤務時間
フレックスタイム制
フレックスタイム制(コアタイムなし)
→標準労働時間 1日8時間
→プロジェクトによって異なります。シフト勤務となる可能性もあり。
◎平均残業:月8.2時間(2023年ITエンジニア実績)
給与・年収
月給 258000円 ~ 625000円 (※想定年収 3096000円 ~ 7500000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
※上記額にはみなし残業代(月40時間分、61480円~148920円分)を含みます。※超過分は全額支給します
【充実のキャリア支援制度!】
■キャリアグレード制度(評価制度)
└9段階のグレードごとに分かれた明確な評価基準で、ご経験をしっかり評価。納得度が高いと経験者からも好評です。現在のレベル・昇格に必要なスキルが可視化されていて、評価・給与アップを叶えやすいです。
■Career Development Program
└現役エンジニアの上司が、目標設定・振り返り面談を年4回実施。「グレードを上げるための行動は?」といった具体的なアドバイスがあり、成長への明確な道筋を描けます。
モデル年収
4,560,000円 / 入社7年目・チームリーダー (30歳)
6,600,000円 / 入社17年目・プロジェクトリーダー(40歳)
720円 / 入社20年目・マネージャー(45歳)
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■業績賞与
■交通費支給(当社規定による)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■慶弔見舞金制度
■医療保険
■マンパワークラブオフ制度(各種レジャー・宿泊施設等を割引価格で利用OK)
■eラーニング利用可(無料)
└2,063本の動画コンテンツ・演習問題2,513問が収録された「paizaラーニング」
(動画を見ながらコードを書く超実践的なeラーニング)
└ビジネススキル、マネジメントスキルなどを学べます。
■財形貯蓄制度
■資格取得支援制度
【資格取得支援制度について】
◎対象資格…基本情報や応用情報などの国家資格や、ベンダー資格など
(直近では、CCNAやLPIC/LinuC、AWS資格を取得し業務の幅を広げるメンバー多数!)
◎支援内容…合格後、受験費用を支給
※技術資格のみならず、ITILファンデーションなどマネジメント資格を取得し、自己研鑽に努めることも可能です。
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日120日以上>
■年末年始休暇(12月29日~1月3日)
※就業先のプロジェクトにより異なる。
※シフト勤務の場合は、シフト表に基づく勤務となります。
■有給休暇(5日以上の連続休暇取得もOK!)
■産前産後休暇
※女性管理職が活躍しています。
■育児休暇
■子の看護休暇
■介護休暇
■積立休暇制度(万が一の時に備えて、最大50日の特別休暇を積み立てることができます)