仕事詳細
【職務概要】
カスタマーサポート部の責任者として賃貸管理を担っていただきます。
また、別の課の売買契約管理も可能であれば担当して頂きます
【職務詳細】
・仲介業者へ営業を行い、入居者の募集を推進
・入居者の対応(屋内設備の不具合などを対応)物件管理、退去立会
・不動産オーナーに対して業務報告を行い、管理プランの提案
〈売買契約管理の仕事内容〉
■投資用不動産購入希望者(主に経営者、医師)に対して、購入のフォローを行っていただきます
■金融機関に対してのローン審査対応
■司法書士に対しての登記対応
■購入希望者に対して重要事項説明書の説明
■売買契約の条件交渉のサポート
■売り手と買い手との間で契約条件について書類を作成・契約を行います
勤務地(住所)
東京都港区新橋1丁目11-7 新橋センタープレイス 3F
銀座線「新橋」駅直結
給与・年収
9,000,000円 〜 11,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:900万~1300万円
月給制:月額644000円
賞与:年1回
昇給:年4回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月(条件面変更なし))
■福利厚生:
社会保険完備、通勤手当(上限30,000円まで)、家族手当(配偶者/月1万円、子ども1人につき/月1万円)、住宅手当(40,000円~/月)、資格取得支援制度、資格手当(宅建50,000円/月)、産休・育休制度(取得率100%)、社員旅行、社内研修、役職手当
■勤務時間:10:00~19:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日112日】完全週休2日制/シフト制(基本は土日休み。前月25日までに確定。本人の希望を踏まえて調整します。)有給休暇(10日~20日)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、達成休暇