仕事詳細
具体的な仕事内容
◆来客対応
◆メールチェック
◆スケジュール調整/アポイントの日程調整
◆書類作成
◆見積書などの発送
◆Excelを使ったデータ入力、集計
◆備品管理等の庶務 など
【まずは2週間程度の社内研修からスタート】
その後、先輩社員からのOJTを中心にお仕事を覚えていきます♪
先輩社員のフォロー体制に加え、マニュアル完備しており未経験でも安心して始められます!
一人ひとりの成長スピードを見ながら将来のキャリア形成について相談しながら進めていきます!
※ゆくゆくは後輩指導などを含めた事務業務全般をお任せいたします!
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 230000円 ~ 300000円 (※想定年収 3200000円 ~ 4200000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 看護休暇