仕事詳細
事務担当として、社内の事務業務全般を一緒にご担当いただきます。
現在2名の事務担当が在籍しているので、分担しながら業務を進めていきます。
【具体的な仕事内容】
■各種契約書、請求書の作成
■消耗品発注
■経費精算
■決算対応
■銀行振り込み対応
■採用活動のサポート
■電話対応、来客対応、その他付随する業務
◎電話は担当者への取次程度となります。
◎入社後はご経験や適性を踏まえて、上記業務の対応できることから始めていきます。
<環境について>
現在社員数は約35名で営業や技術担当者を中心とした構成です。
そのうち事務担当は現在2名。縁の下の力持ちとして、社内のさまざまなサポートを行なっています。
社内のことを何でも熟知した先輩たちなので、分からないことはすぐに相談できる環境です!
また、自由で穏やかな社風の当社。細かなルールや縛りはないので、裁量もって働くことができます。「もっとこうできないかな?」と新たなアイデアも大歓迎です♪
<当社について>
埼玉県や茨城県の自治体を中心に建設コンサル事業を行なっています。
独自開発したシステム(GIS:地理情報システム)をもとに、「土地の利用状況」や「災害リスク」などあらゆるデータを地図システムへ反映させ、各自治体における課題解決や街づくりに貢献しています。
勤務地(住所)
埼玉県狭山市大字北入曽1363-1
■本社/西武鉄道「入曽駅」より徒歩9分
※マイカー通勤OK。
※転勤なし。
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
【実働時間】7.5時間/日
※残業は全社平均で月20時間以下です。
1~3月の繁忙期以外は、定時で退勤できることがほとんどです。
日頃から業務シェアをしているので、お休みについても相談しやすい環境です◎
給与・年収
月給 230000円 ~ 290000円 (※想定年収 3800000円 ~ 4500000円)
【試用期間】3ヶ月
※雇用形態や待遇・条件に変更はありません。
■月給23万円~29万円+賞与年2回+決算賞与
※経験・能力などを考慮の上で決定します。
※残業代は別途全額支給します。
◎賞与年2回(昨年度の支給実績:3~3.5ヶ月分)
◎決算賞与(業績に応じます。昨年度の支給実績:0.5ヶ月分)
待遇・福利厚生
■昇給年1回(6月)
■賞与年2回(7月・12月 ※昨年度の支給実績:3~3.5ヶ月分)
■決算賞与(業績に応じます。昨年度の支給実績:0.5ヶ月分)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当
■住宅手当(月1万5000円~2万円を役職により支給)
■役職手当
■資格手当
■会員制ホテル
■退職金制度
■社員持株会
\現場の声をもとに待遇・福利厚生も絶賛更新中です/
今年6月には一律給与のベースアップを実施。そのほかにも社員の声をもとに、休憩室の準備など福利厚生の更新も絶賛進めています!
休日・休暇
<年間休日120日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇(入社半年後に11日間付与)
■夏季休暇
■年末年始休暇(12/28~1/4)
■慶弔休暇
■産前、産後休暇
■育児休暇(復帰率100%!)
■介護休暇