仕事詳細
運送に関する事業を展開している企業で、自社システムに関するヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・電話での問い合わせ対応(アプリの操作方法やエラー等/マニュアルあり)
・メールでの問い合わせ対応(操作方法やエラーについて)
※割合は電話8:メール2
・クライアントへの郵送状況に関する連絡(郵送の遅延報告など)
・顧客への資料や機械部品の発送手続き(印刷機のトナーやドラムなど)
・データ入力(Excel)
・マニュアル作成
※分からないことは丁寧に教えてもらえる環境です!
<補足>
・社内のシステム画面が一部英語表記ですが、毎回行う操作の流れは同じなので英語の抵抗がなければ大丈夫です。
・問い合わせ内容に関して、Excelでデータ入力をする場合がありますが簡単なものなのでご安心ください。
【体制】
人数:18名(うち派遣スタッフ2名)
男女比 1:1
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
職種
フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1700円 ☆想定月収28万2600円(7H45×20日+残業10H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~17:45(実働8時間)
【残業】~10時間/月