仕事詳細
下記業務をお任せします。基本的には管理システムへの入力作業が中心になります。決算業務、税務業務は会計事務所に依頼しています。
・日常的な経理業務の処理
・伝票処理と記録
・経費管理と精算処理
・税務申告の準備と対応
・銀行取引の管理と調整
・支払い処理と請求書管理
・その他の経理関連業務のサポート
・給料計算事務
※本部スタッフ業務のため、店舗勤務業務はありません。
勤務地(住所)
本社
三重県松阪市日野町646
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 17:45(固定時間制)
実働8時間(休憩45分)
給与・年収
月給 190000円 ~ (※想定年収 2800000円 ~ )
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月10時間分、12,930円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
【いち押しポイント】
・駐車場有で、車バイク通勤OK
・経験ブランクがある方もOKです
社会保険完備、昇給年1回、賞与年2回、家族手当(配偶者1万円/子1人8千円※社内規定あり)、交通費規定支給(上限2万円/月)、残業手当(100%支給)、車、バイク、自転車通勤OK、駐車場あり、研修制度あり、従業員割引あり
休日・休暇
■週休2日制/土日休み
※第1土曜日だけ出勤日、他は土日休み
年間休日110日
■有給休暇(10日)
・有給取得100%推進しています
※残業代100%支給
■年末年始
■慶弔休暇