仕事詳細
*社員さんからPCの不具合等の問合せ対応
(その都度その部署に出向いたり、電話で指示)
*OS設定/アップデート
*社員さんが入社したときのアカウント追加
*パソコン入れ替え
*書類管理、対応履歴などの管理業務
※ヘルプデスクの経験は不問です。
一般のお客様ではなく、社内からのお問合せ対応です。
※服装はオフィスカジュアルです。業務中はその上から作業服(上着)を羽織ります。
勤務時間
[1]8:00〜17:00
[2]9:00〜17:00
[3]9:00〜16:00
[4]9:00〜15:00
上記よりシフト選択OK!
週5日勤務です。
あなたの生活に合わせて勤務スタイルを決めることができます◎
給与・年収
時給1,300円
月収例:21万8400円
(時給×8h×月21日勤務で計算)
待遇・福利厚生
*社会保険完備
*車通勤OK
*無料駐車場完備
*制服貸与
*食堂利用OK
*禁煙・分煙
休日・休暇
*土日祝※年に数回土曜出勤有
*夏季・冬季、有給休暇(6ヶ月就業後、付与)