仕事詳細
お客様(会社の社員)からの問い合わせや技術的なサポートをする業務です。
1.ユーザーサポート:
内線電話、メール、チャット、を通じてPC関連の問い合わせに応じます。技術的な問題の解決、製品やサービスの説明、トラブルシューティングの支援など
2.技術的な問題解決:
お客様(社員)がPC、ソフトウェア、ネットワークなどの技術的な問題に遭遇した場合、問題を特定し解決策を提供します。自分で解決できない場合は、2次対応のかたに回します。
3.ドキュメンテーション:
問題の記録や解決策の文書化をします。
4.トレーニングと教育:
製品やサービスの正しい使用方法を教えたり、トレーニングを提供したりすることがあります。
勤務地(住所)
東京都文京区(最寄駅:千石駅、駒込駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
シフト制
下記の時間帯になります。ご希望聞かせてください
1.9時00分~18時00分
2.9時30分~18時30分
給与・年収
時給 1820円 ~ 2020円
経験、能力を考慮して決定いたします
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 週払いOK
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
土曜日、日曜日、祝日休み
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上