仕事詳細
東証プライム上場企業のグループ会社のマンション管理フロント職の募集となります。
【具体的には】
■総会・理事会支援業務
・総会・理事会への出席(1ヶ月に6~7回程度)
・管理組合の理事会・総会の資料作成
・会場手配および準備
・議事録の作成
・管理組合予算・決算の素案作成
・管理費等督促業務など
■報告業務
・月次報告書作成、年次の管理事務報告書作成
■建物管理計画の提案
・共用スペース、共用設備の保守点検内容の計画・立案
・不具合改修の提案
・長期的な計画修繕計画の提案など
※変更範囲:当社およびグループ会社の業務全般への変更の可能性あり
職種
営業・セールス(法人向営業)、不動産管理、金融・不動産その他
給与・年収
5,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収:510~564万円(賞与、業績賞与込み)
月給は25万円~34万円になります。
賞与:年2回(1.5ヵ月×2)7月・1月 ※業績により変動の可能性あり
上記とは別途決算賞与有 2023、2022年 基本給×1.7ヶ月 2021年 基本給×1.5ヶ月
勤務時間:9:00-17:30(実働7時間30分、休憩1時間)
休日・休暇
●年間休日:122日
●完全週休2日制(土日祝日)
●有給休暇:入社日3⽇付与、半年後に残7日付与、以降毎年12月に付与
●年末年始休暇
●夏期休暇
●産前産後・育児・介護休暇制度(取得実績あり)