仕事詳細
【職務概要】
以下の業務をお任せします。外部と社内関連部署(営業・施工)との間の掛け橋的な存在です。
【職務詳細】
・材料の拾い出し
・仕入れ先、協力業者からの見積徴収
・実行予算書の作成(システム入力)
・資材の受発注(システム入力、受発注書作成、送付等)
※顧客との折衝等は無く、デスクワークが中心ですので無理なく続けられる仕事です。
■働き方
「仕事のやり方を見直すプロジェクト」をスタートしています。
グループを挙げて労働時間の管理を徹底しており、勤怠・PCログを取得し、21時以降は残業できないシステムです。
■組織構成
配属先の積算購買部 積算購買課は7名(男性4名、女性3名)の構成です。主な業務内容として、積算書の作成、原価管理、外注先(資機材関連)の選定、外注先との仕入価格決定、外注先の選定、発注、支払に関する審査を担っています。
勤務地(住所)
東京都江東区木場2-7-23 第一ビル2F
東京メトロ東西線「木場」駅より 徒歩2分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:350万~600万円
月給制:月額250000円
賞与:年2回(6月・11月)※過去実績5.2ヶ月分
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月(条件に変更はありません))
■福利厚生:
通勤手当・住宅手当・退職金制度・資格手当・資格取得報奨金制度・育児・介護のための時短勤務制度・海外研修制度・福利厚生クラブ・スポーツ大会・社員旅行・伊藤忠連合健康保険組合施設利用可・各種同好会
■勤務時間:9時00分~18時00分
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
年間休日122日、完全週休2日制(土・日)、祝日休み、年末年始休暇(6日)、夏季休暇(3日)、慶弔休暇、有給休暇(入社後10日~最高20日)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇