仕事詳細
【仕事内容】
企画事務として、広報業務と新事業に携わっていただきます。
◎広報業務は、SNS、HP更新、宣伝業務など
◎新事業はリフォームが完成したお部屋に新しいインテリアや家具を設置し、内覧客の印象度をUPさせる取り組みなど
この事業の企画に基づく事務業務を行っていただきます。
◎具体的には・・
・インテリア家具選定・設置・写真撮影・管理
・各種SNS制作・発信
・会社の広報、宣伝手段の立案
・HP更新・変更
・人材採用
・住宅建材販売業に関する事務
※新しい事業・アイディアを事務側から形にしていく業務です。そのため上記以外にも多様な業務があります。
※人物面の適正を見ながら業務内容を変更することもあります。
◎やりがい
社長の「●●をやろう!」という企画を、実際にどうすればいいか手段の選定・運用・実行していく仕事です。
0から1を生み出す力がつきます。
目に見えて反響や効果が分かるため、試行錯誤しながら進めた自分の提案が、段々形になっていくと達成感が味わえ、喜びややりがいもひとしおです!
◎こんな人が向いています
・リフォーム、インテリアが好き
・インスタ、youtube投稿得意(してみたい!も歓迎)
・自分の意見を提案ベースで話せる
・決断することが得意
・マーケティングしてみたい
・プロセスをイメージではなく言語化できる人
・内勤だけでなく外出もしたい
(3つ以上当てはまる方は歓迎!)
◎働くメンバー
40歳代のリーダーと昨年新卒入社した24歳女性が各1名の部署です。
ざっくばらんな雰囲気で、意見・提案大歓迎です!
24歳女性スタッフと相談しながら仕事を進めていきましょう。
◎必須条件
運転免許(AT限定可)
職種
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター
給与・年収
月給 200000円 ~ 250000円 (※想定年収 2800000円 ~ 3500000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間は月給18万円~となります。
待遇・福利厚生
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇(今年は10連休でした!)
◇ 年末年始休暇(今年は12連休!)
◇ 有給休暇
◇ 産休・育休(取得実績あり)