仕事詳細
高齢化社会に特化した人材サービスを行うキャリアでの、
社内システムへのデータ入力を担当する事務のお仕事です!
【業務内容】
基本的にはデータ入力がメインです。正しく入力し、システム上反映される金額や内容の確認をお願いしています。
(1)派遣スタッフさんの勤怠入力
当社に登録している派遣スタッフさんの出勤、退勤、休憩時間を入力。入力したデータから自動でお給料が計算されるので内容の確認もお願いします。
(2)請求内容の確認
スタッフさんの勤怠を元にクライアントへの請求も自動で計算されます。内容に相違がないかの確認作業をお願いします。
(3)受注作成
営業支店から依頼を受け、書類の内容を元に契約内容をシステムへ入力していただきます。
(4)有給処理
スタッフさんから申請いただいた有給休暇の日数を入力し、金額に間違いがないか確認します。
何かを自身で計算したり表を作ったり、難しい作業はありません。まずは一連の業務を覚えていただき、ゆくゆくはアルバイトさんへの指示やフォロー等、管理側にステップアップしてください!
勤務地(住所)
株式会社キャリア 渋谷支店
東京都渋谷区渋谷1丁目2−5 MFPR渋谷ビル2F(最寄駅:渋谷駅)
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
休憩1時間/実働8時間
交通
渋谷駅、表参道駅から徒歩約7分
仕事終わりの買い物や友達とごはんの予定も立てやすい立地です♪
給与・年収
月給 263900円 ~ (※想定年収 3166800円 ~ )
(1)入社より3ヶ月の試用期間あり(就業条件に変更なし)
(2)上記額にはみなし残業代30時間分(47,400円)を含んでいます。超過分は別途支給いたします。
(3)上記はあくまでも初年度の月収・想定年収になります。
待遇・福利厚生
◇昇給あり(年1回)
◇交通費支給(月上限5万円)
◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇慶弔見舞金制度
◇教育研修制度
◇資格取得支援制度
◇時間外手当(みなし残業超過分)
◇社宅制度 ※規定あり
◇社内私服勤務可
◇福利厚生倶楽部加入(リロクラブ)
◇インフルエンザ予防接種補助
オフィスには冷蔵庫、電子レンジ、ケトルがあります。
買ってきた飲み物を冷やしたり、お弁当を温めたりもできます◎
◆採用プロセス◆
(1)書類選考
engageにご登録されている情報より、書類選考を行います。
選考通過者へのみ、1週間以内にご連絡を差し上げております。
【発信元番号:050-1746-7867】
(2)課長による面接を行います。
WEB面接もしくは来社面接で調整しています。
合格後は1週間以内に勤務可能です!
休日・休暇
\年間休日128日!土日祝休み!/
◇ 夏季休暇
◇ 冬季休暇
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ リフレッシュ休暇
◇ 誕生日休暇
◇ 長期・連続休暇取得可
◇ 育休・産休(取得実績あり)
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
※月末月初の土日は出勤の可能性がございます。
出勤した場合は必ず平日で代休を取っていただきます。
※年間休日には計画年休5日分を含みます