仕事詳細
業務用食品のルート配送及び倉庫内作業を行って頂きます。
【業務内容】
■地域の飲食店等へのルート配送
・レストランやホテル等、外食産業のお客様を対象に配送をお願いします。
・業務用食品や、酒類、関連資材の配送になります。
・様々な業態のお客様のニーズに合わせ、季節、トレンド、流行に応じた食材を配送して頂きます。
・配送エリア:主に諏訪地域(岡谷、下諏訪、諏訪、茅野)
【業務ポイント】
・配達にはワゴン車、もしくは1.5t車使用(準中型免許以上必須)
・バックモニター完備
・重量物:小麦粉等の食材が、20〜30kg程度のものがございます。
・行き帰りのどちらかは、高速道路の利用が可能です。(ETCカード完備)
【入社後の流れ】
・先輩社員の同行の元、業務の流れを覚えていきます。
・ルートや納品先のお客様を覚えて頂きます。
・研修期間については、能力により変わります。
【1日の流れ】
・出社後:倉庫内でのその日の納品物のピッキング
↓
・トラックへの積み込み作業
↓
・午前中:各顧客先にて納品
↓
・お昼:各自で休憩時間60分
↓
・午後:各顧客先にて納品
↓
・帰社後:トラック内の整理や伝票整理
↓
・曜日によって残業発生しますが、基本はありません。
【おすすめの方】
・一人作業が好きな方。
・動きのある仕事が好きな方。
・配送業務に挑戦してみたい方。
・もちろん、経験者も歓迎です。
【ポイント】
・直接雇用:能力、評価により将来的に直接雇用(まずは契約社員)の可能性があります。
・制服:上下貸与
・靴のみスニーカーなどご準備して頂きます。
・積み込みや荷下ろし等、体力が必要となります。
勤務時間
8:30〜17:30(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均10時間
給与・年収
時給1,200円
時給:1,200円
月収例)時給1200円×8時間×20.8日+残業=214,000円
待遇・福利厚生
社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生)
残業手当
交通費支給(上限600円/日)
有給制度あり
前払い制度
休日・休暇
土日祝(会社カレンダーにより土曜祝日出勤の可能性あり)
GW・夏季・年末年始
年間休日115日
企業の特徴
◎幅広い年齢層が活躍中◎人気の配送、倉庫内管理のお仕事◎