仕事詳細
障がい者の業務サポートやメンタルケアを行いながら、チームをマネジメントするお仕事です。
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。
【事業内容】
指定障がい福祉サービス事業
【具体的な仕事内容】
お客様からの依頼業務を納品するために対応します。
◆業務の割り振り・スケジュール管理
◆個別の業務指導・支援
◆メンタル面のフォロー・環境整備
◆発注部署との打ち合わせ・調整
◆支援機関との連携
◆簡単なデータ入力
◆伝票整理、書類のスキャン など
◎業界問わず、人になにかを教えた経験や進行管理経験などが活かせますので、未経験の方も活躍できる♪
◎その日の状況にあわせて、まずは納品スケジュールにあわせて業務を割り振るところからスタート!
┗挨拶や声かけなど、障がい者の体調やメンタル面も配慮しながらサポートします。
【勤務時の服装】
スーツ
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■目標を達成するまでやり抜く力がある方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方