仕事詳細
日本で唯一の障がい福祉専門の事務所として、
以下のお仕事をお願いします。
<税理士担当業務>
・法人及び個人事業主の会計処理代行
・決算書・税務申告書の作成
・担当顧客との打ち合わせ
こんな方にピッタリの事務所です。
・これまでのスキルを使って仕事がしたい
・自身のスキルを磨きたい
・今後に繋がる専門知識を身につけたい
・税務のみならず専門特化の技能を身に着けたい
ご応募お待ちしております。
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり168時間
コアタイム:11-18時
1日8時間 休憩1時間
平均残業時間
月20時間以内
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3080000円 ~ 5000000円)
※経験・能力を考慮して決定します。
賞与・社会保険完備です。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 労災保険
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇有給休暇
◇ 年間休日120日以上