仕事詳細
法人のお客様向けに、雑貨やコスチューム、アパレルの企画から販売までトータルプロデュースを手掛ける当社。あなたには、当社の営業事務のお仕事をお任せします。
【具体的な仕事内容】
■営業事務全般
∟法人のお客様からの受注や問い合わせへの対応をしていただきます。受注管理システムはSMILEを使用します。受注対応は1日に平均10件ほどです。問い合わせ対応はメールや電話で行ないます。
■ピッキング
∟事務所の横に倉庫があるので、倉庫内でピッキング作業をします。重たくて20キロほどの物もありますが、台車やハンドリフターを使うので心配いりません。
■商品の内職作業
∟商品に不良がないか確認し、袋詰め、箱詰めします。
※一緒に働くメンバーは営業事務1名と、商品管理担当1名です。
【仕事のポイント】
◎残業は年に10時間程度!基本的に残業はありません。
◎有給を使って長期休暇を取得することも可能です。
【入社後の流れ】
入社後は、営業事務の先輩社員からOJTで実務を学んでいただきます。少しずつ業務に慣れていきましょう。
勤務地(住所)
埼玉県八潮市伊勢野233-1 B棟3階
勤務時間
10:00 ~ 18:00(固定時間制)
休憩1時間(実働7時間)
給与・年収
月給 240000円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
※1ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇に違いはありません。
モデル年収
3,300,000円 / 入社3年目・26歳
4,300,000円 / 入社7年目・32歳
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■賞与年2回(7月、11月)
■昇給年1回(4月)
◇ 交通費支給あり(月5万円まで)
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日120日>
■(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇