1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 中央区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 営業事務 >
  8. AAAコンサルティング株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

AAAコンサルティング株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年05月20日〜2024年07月02日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

AAAコンサルティング株式会社

【経験者採用】管理職候補の事務スタッフ◇年休125日で私生活充実

募集要項

仕事詳細
====================
適性に沿い、配属先を決定
====================
★リーシングセンター
仲介会社による空室案内・内見予約
駐車場の問い合わせ
賃料催促業務

★リペアセンター
物件の修繕工事の手配

★カスタマーセンター
入居者様の問い合わせ対応

★ビジネスサポートセンター
入居申込書の確認
賃貸借契約書等の作成
各種書類の発送



==☆★働きやすさも日々アップデート◎福利厚生充実!★☆==

当社は社員の働きやすさを追求し、
年休125日や積極的な有給消化などに努めています。
最近では福利厚生サービス「Perk」を導入!
Perkでは、全社員共通ではなく自分に合ったサービスを
選択できるほか特典多数あります。
産育休制度や時短勤務も導入しているので
将来、ライフイベントがあっても腰を据えて安心して働けますよ♪


==☆★あなたに経験を生かせるポジションがある★☆==

これまでの経験を生かし、前向きに頑張ってくださる方のキャリアアップを精一杯応援します!
チームの先頭に立つマネジャーやマネジャーを支える
サブマネジャーなど、活躍できるポジションはたくさん。
あなたの理想のキャリアパスをぜひ当社で描いてください♪
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町5F(最寄駅:茅場町駅)
【本社】
・中央区日本橋茅場町3-11-10 PMO日本橋茅場町5F
各線「茅場町駅」1b出口より徒歩2分

【コンタクトセンター】
・中央区日本橋茅場町3-12-2 ASKビル
各線「茅場町駅」1b出口より徒歩1分
勤務時間
09:30 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:7.5時間/日
給与・年収
月給 280000円 ~  (※想定年収 3360000円 ~ 4200000円)
上記額にはみなし残業代(月42時間分、69,216円分)を含みます(280,000円/月 の場合)。※超過分は全額支給します
モデル年収
3,360,000円 / 入社1年目・サブマネジャー
4,200,000円 / 入社2年目・チーフマネジャー
4,800,000円 / 入社4年目・シニアマネジャー
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給(月3万円迄)
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装:オフィスカジュアル
◇ 時短勤務制度あり
◇福利厚生Perk(パーク)加入
※飲食、健康、スキルアップなど、様々なジャンルの
 サービスを特割で活用できます
休日・休暇
週休2日制
(シフト制)
◇ 年間休日120日以上(2024年は年休125日)
◇ 祝日
◇ リフレッシュ休暇
◇ 有給
◇ 慶弔
◇ 産前産後休暇
◇ 育児休暇
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年7月2日

企業情報

会社名
AAAコンサルティング株式会社
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町3-12-2
事業内容
■BPO事業
■不動産事業

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
====================
経験者大歓迎!
不動産業界での経験者!
賃貸管理業務に携わってきた方は大いに活躍できます。
====================

賃貸管理会社からのアウトソーシング先です。
基本的なPCスキルと賃貸管理業務の知識・経験をお持ちの方なら
十分に活躍のできる環境です。

当社の採用・評価基準は、
これまでの経験と現在の姿勢。
もう一度「前を向いて頑張りたい」という
強い意志をお持ちの方であれば大歓迎です!

【活かせる経験・スキル】
◎不動産業界での何らかの経験
◎事務職のご経験
◎不動産仲介業務、不動産管理業務
◎宅建士、賃管士
◎コールセンター経験
◎接客経験(アパレルや飲食業など)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。