仕事詳細
当社の法人営業担当として既存顧客に人材サービスを企画・提案する業務を担当いただきます。
<営業活動>
地元の優良企業(銀行、官公庁、製造企業や電力会社など)を訪問し、顧客の抱える課題に対して派遣や紹介、研修などのサービスを企画・提案します。
・既存顧客への定期訪問
・組織や人材に関する課題のヒアリング
・顧客の課題に合わせて派遣や紹介、研修などのサービスの企画・提案
・担当社数20〜30社
<求職者・スタッフ対応>
求職者への面談や就業中スタッフのフォロー面談に対応します。
・求職者との事前面談(希望求人の詳細説明、条件の確認とすり合わせ)
・求職者と顧客を繋ぐための職場見学の実施
・就業中スタッフの安定就業のための面談の実施(訪問・電話)
<事務作業>
専用システムを使用し、顧客情報や求人情報を管理します。
・専用システムへの入力(日報、顧客情報)
・契約手続き(契約内容の説明や入社に関する書類の手続きなど)
・シフト作成、各種研修の案内・準備・実施、就業スタート日の同行
・ミーティングへの参加(案件や求職者情報、マッチングに関する進捗確認・手立ての検討
勤務時間
標準労働時間 8時間(1日) フレックスタイム制(コアタイムなし、清算期間1ヶ月)
給与・年収
年収3,500,000円~4,200,000円
【基本給】188,000円〜220,000円
【職務手当】43,200円〜50,520円(※30時間分の固定残業代)
【想定年収】350万円〜420万円
【賞与】年2回
【昇給】年1回あり
【手当】職務手当(固定残業代)、通勤手当(会社規定により支給)
【契約期間】期間の定めなし
【定年制】あり(60歳定年)
待遇・福利厚生
健康・厚生年金、雇用保険、労災保険'、'屋内原則禁煙
Meet upチケット(社員同士のコミュニケーション促進のための制度)、社員旅行、永年勤続表彰、公認資格取得制度、スキルプラス(スキルアップ支援制度)、社内表彰制度、がん保険支援制度、時短勤務制度、介護休暇制度、育児休業者職場復帰支援プログラム、定期健康診断、部活動制度、退職金制度
休日・休暇
年間120日 完全週休2日制(土日)、年末年始5日、有給休暇 祝日は一部出勤日となります
企業の特徴
アビリティーセンターでは、新居浜エリア(今治〜四国中央市)の営業担当を募集しています。
転勤がないエリア採用となりますので、長期的な目線でキャリアプランを描くことができます。
業界経験は問いません。これまでの営業のご経験を活かして人材ビジネスの営業にチャレンジしたい方はお気軽にお問合せください。