仕事詳細
【職務概要】
東証プライム上場企業のモバイル通信サービスのカスタマサポート、サービス改善に繋がるアクションの実行およびチームマネジメントをお任せ致します。
【職務詳細】
・チームメンバーのマネジメント
・一次対応で解決しないお問い合わせのエスカレーション対応
・対応データの集計レポート作成、報告業務
・対応品質管理
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ管理
★おすすめポイント★
◆ネット型リユース事業を中核とし、メディア事業、モバイル通信事業など「最適化商社(賢い消費を望む消費者に様々な選択肢を提供できる会社)」を目指して事業の多角化を推進)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
【本社】〒104-0031 東京都中央区京橋3-6-18
東京建物京橋ビル3F
銀座線「京橋」駅徒歩2分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:420万~600万円
月給制:月額300000円
賞与:年2回(1月、7月)
昇給:年2回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
住宅手当/表彰制度/オンライン研修制度/配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度 /選択型確定拠出年金/従業員持株会/祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)/ベネフィット・ステーション加入/健康診断サポート/オンライン健康相談/副業許可/社内ベンチャー制度
■勤務時間:8時45分~18時00分
休憩時間:75分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
月8日休み(シフト制)、慶弔休暇、有給休暇、その他会社カレンダーによる休日、祝日、慶弔休暇、有給休暇