仕事詳細
【職務概要】
特定クライアントに対して重点的なコンサルティング支援を行います。
顧客の変革を推進するために社内リソースを集約し、コンサルティング支援を行うポジションです。
【職務詳細】
・経営層の経営課題に対する各種サポート業務全般
・事業計画策定、予算統制、内部管理体制構築支援
・新事業推進、事業/財産承継支援、ブランディング他
【同社の強み】
■専門性の高いコンサルタントが経営をトータルサポート
高度な知識や幅広い経験を有するコンサルタントが多数在籍。会計や税務はもちろん、法務や労務など、経営にとって重要な各分野において、常に最新の情報を蓄積しています。
■専門家集団の組織力でスピーディーに課題を解決
同社には400名を超えるメンバーが在籍し、社内外、さらには国内外のネットワークを活用して、個人事業者から上場企業まで、幅広くサポートしています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
職種
経営コンサルタント、営業・マーケティングコンサルタント
勤務地(住所)
【本社】〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F
東京メトロ 丸ノ内線「大手町」駅 A1出口直結(受付は1階です)
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:500万~1000万円
月給制:月額322000円
賞与:年2回(業績に応じて支給)
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
通勤手当、残業手当、退職金制度(退職共済加入)、資格取得支援制度、各種研修制度、特別報奨制度、必要書籍の購入自由、公認会計士協会・税理士会等の年会費負担 など
■勤務時間:9:00~17:00
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日120日、完全週休二日制(土日)、有給休暇、祝日、慶弔休暇、年末年始、試験休暇、(試験日+10日間)、アニバーサリー休暇、創立記念日、プレミアムデー、永年勤続休暇 ※入社初年度の有給休暇日数は入社月により異なります。