仕事詳細
【職務概要】
次世代クラウド型コンタクトセンターソリューションのテクニカルサポート業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・機器/ソフトウェアベンダー、回線事業者、提携事業者と協力し、障害や課題の解決
・ソリューション開発ベンダーと協力し障害や課題の解決
・お客様からの技術的エスカレーションハンドリング
・社内メンバーからの技術的エスカレーションハンドリング
・グループ内のエンジニアの育成/強化支援
・技術面からのサービス運用/保守体制の最適化
・チームメンバーをリードしサポートサービス品質向上
★同社について★
楽天グループにおけるDX(デジタルトランスフォーメーション)支援会社としての役割を担っています。楽天グループの先端テクノロジーを活用して、法人のお客様のデジタルトランスフォーメーションを支援するソリューションプロバイダーです。
※楽天グループは、「楽天市場」に代表されるECサービス、「楽天カード」のようなFinTech(金融)等、約70以上のサービスをグローバルに展開しています。
【業務内容変更の範囲】
会社が定める範囲(出向の可能性もあります)
職種
オープン系SE、アプリケーション系SE、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
【本社】〒158-0094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス
東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川」駅より徒歩4分
勤務地変更の範囲:全国及び海外への配置転換、転勤の可能性があります
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:500万~1200万円
月給制:月額350000円
賞与:年2回(6・12月)※会社及び個人の業績により支給
昇給:年2回(6月・12月)※会社実績や本人の評価により見直し
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月)
■福利厚生:
カフェテリア(朝食・昼食・夕食無料)、ライブラリ(個人学習スペース)、交通費支給、オフィス内コンビニエンスストア、社員持株会、スポーツ クラブ法人会員、ビザサポート、リロケーションサポート、社内託児所 等 ※基本的に親会社と同様の福利厚生を受けることができます。
■勤務時間:9時00分~17時30分
休憩時間:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
完全週休2日制(土、日、祝日)※ただし部署・勤務地によってシフト制あり、有給休暇、年末年始休暇(5日)、夏期休暇(3日)、慶弔休暇、特別休暇 年間休日125日