仕事詳細
【職務概要】
Salesforceを中心としたクラウド・テクノロジーを活用し、顧客の「セールス」「サービス」「CX・マーケティング」「アナリティクス」などの領域における価値創造や課題解決の実行支援を行うポジションです。
【職務詳細】
CRMのクラウドサービスであるSalesforceは、「セールス」「サービス」「マーケティング」の領域をコアとしています。クライアントに対し、顧客接点管理の変革支援を提供するなかで、Salesforceの最適活用のための導入展開・定着化などを支援します。
1.業務変革の全体構想立案支援
2.IT変革の全体構想立案支援
3.各業務の業務分析と変革プランニング
4.上記のシステム要件定義、設計、開発、導入支援
5.上記に係るプロジェクトマネジメント
6.上記に係る業務変革支援および定着化支援
職種
システムアナリスト、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
【関東】東京都
東京メトロ丸ノ内線「東京」駅より徒歩5分
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:500万~1500万円
月給制:月額410000円
賞与:業績賞与年1回
昇給:有り年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(有り)
■福利厚生:
各種社会保険加入、確定拠出年金制度、慶弔見舞金、団体生命保険、資格取得支援制度、契約施設・ホテル・スポーツクラブ等割引利用、各種クラブ活動、カウンセリング制度等
■勤務時間:フレックス制 標準労働時間1日7時間 コアタイム 10時45分~15時45分
休憩時間:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
土、日曜、祝祭日、年末年始(12月29日~1月3日)、統合記念日