仕事詳細
同社にてオフィスの移転・改装プロジェクトマネージャーとして、受注した案件の進行・コスト管理・スケジュール管理・アフターフォローまで、お客様に寄り添いながらマネジメントしていただきます。
【職務詳細】
・プロジェクトマネジメント業務の専門としてチームを主導
・コンセプト立案や提案までの一連の事を企画し、プレゼンテーションを実施
・全体の工程管理からコスト管理、引き渡し、アフターフォローまで一貫してサポート
【本ポジションの魅力】
・日本にまだない新しいチャレンジをする仕事なので、モチベーション高く働けます。
・1つの企業のブランディングに関わるため、PJ完了時には大きな達成感、貢献感を得られます。
・責任が大きい仕事であるため、努力した分は報酬としてしっかり還元します。
・「ワークデザイン」を広げるスタートのタイミングに立ち会えるのみならず、自身で切り拓いていけます。
・自身が中心となってプロジェクトを動かすので、日々成長・スキルアップを感じられます。
・ルーティンワークではなく、コンサルタントとしての視点を持ち、常にクリエイティブな視点でプロジェクトを進行するため、大きなやりがいを得られます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
東京都港区東新橋1丁目9-1 東京汐留ビルディング17F
都営大江戸線「汐留」駅徒歩5分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:400万~1000万円
月給制:月額300000円
賞与:年4回
昇給:年1回(6月)
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月)
■福利厚生:
通勤手当、皆勤手当、資格手当、家族手当、住宅手当、朝活手当、資格取得支援制度、家賃等補助制度、確定拠出年金、保養施設、部活動
■勤務時間:9時00分~18時00分
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児・介護休暇(取得実績有り)、バースデイ休暇、計画年休(年1回、5日間連続して休暇を取れる制度)、リフレッシュ休暇