仕事詳細
【職務概要】
6つのグループ会社を持つ総合型会計事務所の管理部門で総務・ヘルプデスク担当を募集します。
幅広い管理部門での業務や、ヘルプデスクとして社員からの問い合わせの対応やIT機器や会計ソフトの管理・メンテナンスもお任せいたします。
グループ全体のコーポレート部門所属のチームとなりますので、地域本部など含め、他部門との関わりも多いことも特徴です。
(東京本社所属の社員への総務・ヘルプデスク業務が中心となります。)
【職務詳細】
・本社、一部地方本部のITヘルプデスク業務(PCやシステム操作に関する社員からの問い合わせ対応等)
・PC、スマートフォンのキッティング
・IT関連備品の発注や支払い管理、修理の手配・対応
・各種アカウント発行
・オンラインセミナーやオンライン社内イベントの設営、運営
・オフィスメンテナンス対応(オフィスビル停電時の対応やレイアウト変更対応等)
・総務(来客・電話対応、郵便業務、備品発注、業者対応等)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
職種
フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅5番もしくは11番出口より徒歩3分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:380万~500万円
月給制:月額281000円
賞与:年2回
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
通勤手当(1ヶ月の定期代を上限として支給)、チケットレストラン、フォローアップ制度(教育制度)、資格取得補助、退職金制度、NO残業デー、産前産後休暇制度、育児休業制度実績あり
■勤務時間:8時55分~17時55分(実労働時間8時間)
休憩時間:60分
■喫煙情報:配属先により異なる
休日・休暇
週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇 など