仕事詳細
【業務内容】★提案→導入→サポートまでを一気通貫でお任せ★
お客様先でのプロダクトの「安定稼働」から「お客様への定着」に
向け、よりプロアクティブにサポートを推進していくサポートチーム
のメンバーを募集します
【職務詳細】◎大手・大口のお客様対応をお任せする想定です
・スマートロック「Akerun」の営業社員と同席しての提案→
導入サポート→顧客へのオンボーディング~サポート
・プロダクト/サービスへの要件フィードバックのための、フィールド
発生事象の構造的整理と要件化
・お客様の課題解決に応えられる、提案→オンボーディングの仕組み
作り(提案書作成など)
・プロダクト改善に向けたPM/開発へのフィードバック
・テクニカルサポート業務の品質改善施策の企画→実行
・ネットワーク関連/API連携関連/バグの可能性がある事象の
切り分け
・担当顧客をもち活用を促進し担当営業と連携した、アップセルの提案
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階
JR線「田町」 駅 徒歩4分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:400万~550万円
月給制:月額334000円
賞与:-
昇給:年2回(1月、7月)
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月(給与は本採用時の95%の支給))
■福利厚生:
高スペックPC貸与/スマートフォン貸与/表彰制度/通勤手当(上限3万円)住宅手当/リモート可/カフェスペース/フリードリンク/サークル活動/ご飯会/ランチ会/書籍購入補助/社内勉強会/勉強会参加費補助
■勤務時間:9時30分~18時30分 ※フレックスタイム制あり
コアタイム:10時00分~14時00分
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日122日】、完全週休2日制(土日)、祝日、エネチャージ休暇(3日)、年末年始休暇、有給休暇(入社時に10日付与、勤続年数により10日以上)、五感で体験休暇(1日)、工場見学休暇(1日)等