仕事詳細
【職務概要】
同社の下記業務をお任せします。
【職務詳細】
国内企業の9割を占めるSME(中堅・成長企業領域)のサポートに特化して、日本経済の活性化を担うことをビジョンとしています。
設立から3年ですが、30%以上の成長を遂げSME市場でのNO1シェアもすぐそこになっています。更なる事業拡大に向けてSAPコンサルタントを増員いたします。
プライム案件のコンサルティングフェーズから基幹システム構築まで一気通慣で担当できます。
また、同社のグループ会社である世界54カ国に広がる海外拠点には1万5千人を越すSAPコンサルタントがおり、日本企業の海外拠点においても、税制、法律、慣習を考慮した導入が行えるため、経営改革から海外拠点のサポートまで幅広くお客様と携わることができます。
★最先端のSAPソリューションに携われる
SME領域企業ERP 「SAP Business ByDesin」や「SAP 4/HANA」など最新SAP製品の導入実績が豊富。SAP技術者のなかでも一歩先にいくスキルが身につきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
職種
システムアナリスト、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング 4F
都営大江戸線「築地市場」駅徒歩6分
JR山手線「新橋」駅徒歩15分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:450万~1000万円
月給制:月額375000円
賞与:年2回(年俸の4/16を賞与として支給)
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
財形貯蓄制度、共済組合、全国保養所・提携施設、祝金/見舞金 他TOEIC受験支援、自己啓発支援(SAP、語学関連)等
■勤務時間:9時00分~17時30分 ※フレックス制度※
コアタイム:11時00分~15時00分
休憩時間:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
完全週休二日制、夏季特別休暇(有給):5日間(6月1日~9月30日)年次休暇(有給):初年度13日+入社時期により加算、2年目以降20日、ライフプラン休暇(リフレッシュ、育児・介護、ボランティア)年末年始:12月29日~1月3日