仕事詳細
【職務概要】
テクニカルサポートとして下記業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
・担当技術領域でのサポート業務(問い合わせに対する回答)
・技術検証(機能検証、障害再現検証等)
・ベンダーエスカレーション
・社内トレーニング講師
・技術文書(ナレッジドキュメント)作成
・他部署支援での構築、保守業務
テクニカルサポート第3部はCTCテクノロジー取り扱いネットワーク製品サポートの「最後の砦」として社内エンジニアのサポートし、問題を迅速に解決するのが最大のミッションです。
ネットワーク製品の統合管理、仮想化が急速に進んできて来ている事から、最新の知識、スキルを吸収し、問題の早期解決に向けて率先して行動でき、社内外に通用するスペシャリストとして活躍を期待しています!
【主要プロダクト取扱製品】
主要プロダクト取扱製品 等
・CISCO製品 ・Juniper
・F5/A10 その他主要ネットワーク製品
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
職種
フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
【本社】〒105-6911 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅直結
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:500万~800万円
月給制:月額240000円
賞与:年2回
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
通勤手当、厚生年金基金、退職金制度、住宅取得利息補助制度、財形貯蓄制度、持株会制度、表彰制度、資格取得奨励金制度、健康診断、契約保養施設(国内多数)、相互会(クラブ活動) 他
■勤務時間:9時00分~17時30分、またはシフト勤務
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始、積立休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、フレックスホリデー休暇(連続9日間)、ボランティア休暇