仕事詳細
【職務概要】
グローバル展開している国内外の小売専門店向けPOSレジ・販売管理システム「RetailPro Prism」及び関連システムの導入/運用/保守を担当いただきます。
【職務詳細】
国内外の小売専門店様が海外展開する際のシステム稼動、初期導入サービスや稼動後のシステム運用が円滑に行われるよう現地のビジネスパートナーとともにサポートします。
・システムの導入支援(お客様の要件確認~環境構築、オペレーショントレーニングなど)
・システム運用(主にメールでのヘルプデスクサポートなど)
■導入企業例:
国内外の専門店(世界的に有名なSPA様や、国内外に多数出店している小売様など)
■メンバー:主任1名 メンバー2名※課内は3つのチームに分かれており今回は導入チームへの配属を予定しています。
■出張について
プロジェクト次第です。国で初出店のときなど(セットアップ、現地のスタッフとのトレーニング)国内も現地セットアップは行かないこともあります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
東日本支社/東京都港区芝浦4-9-25芝浦スクエアビル13F
JR山手線、京浜東北線「田町」駅より徒歩13分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:410万~530万円
月給制:月額292000円
賞与:年2回(6、12月)
昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
通勤手当、家族手当、階層別研修、接遇研修、メンタルヘルス研修、業務内容に沿った社外研修及び社内OJT教育、資格取得報奨金制度、職種別資格支援制度、従業員持株会制度、確定拠出型年金制度、財形貯蓄制度
■勤務時間:9:00~18:00 ※シフト制
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日数122日、完全週休2日制(シフト制)、年間有給休暇:10日~20日、育児休暇取得実績あり、年末年始、育児休暇制度、介護休暇制度、健康休暇制度、年次有給休暇の時間単位付与制度(年5日)