仕事詳細
【研修サポート充実】「自動車保険」に関するお問い合わせ対応をお任せ!
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具体的な仕事内容は?
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■お客さまからのお問い合わせ対応
※既存、新規ともに対応
■データ入力 他
契約に関する問い合わせや
ネットでの見積もり算出に関する
操作方法の問い合わせなど
お困りのお客さまを
サポートするのがお仕事です!
※1日20件前後を担当
※1件の対応時間は平均10分~15分です
※事故対応は別の部署が対応します
【魅力のPOINT!】
★充実の研修制度
★安心のサポート体制
★中途入社のハンデなし
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
【大阪サポートセンター】
■大阪府大阪市中央区瓦町
・各線「本町駅」徒歩3分
・Osaka Metro「淀屋橋駅」徒歩5分
待遇・福利厚生
【想定年収】325万円
月給21万8,150円以上+賞与年2回
※残業代別途全額支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当全額支給
■休日当番手当(1日につき3,000円)
※土・日・祝に出勤した場合手当が支給されます
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(7月)
休日・休暇
年間休日
130日
休日・休暇
■完全週休2日制
(シフト制)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)※復帰率ほぼ100%
■育児休暇
(取得実績あり)※男女ともに実績あり
■介護休暇
■年末年始休日(12/31~1/3)
■年末年始交代休日(1日付与)
■特別連続休暇(7/1入社日に4日、翌年4/1に5日)
※5日以上の連続休暇もOK
■指定休暇(7/1入社日に3日、翌年4/1に4日)
■アニバーサリー休暇(1日)
■慶弔休暇他(結婚・出産・忌引・災害)
■リフレッシュ休暇(5日/勤務年数が15年に達した場合に付与)
■有給休暇(7/1入社日に10日、翌年4/1に20日付与、繰越含め最高40日)
※有給取得日数平均/20.9日(2022年3月実績)