仕事詳細
【Mission】
カスタマーサクセス&オペレーションズグループ(アウトバウンドチーム)に所属し、下記業務に従事していただきます。
(メイン業務)管理ロイドを導入した顧客の協力会社向けに利用案内・運用提案業務
(サブ業務)プロダクトの既存顧客(現在はSMB中心)に対する、様々なフォロー施策を企画・実行
具体的な仕事内容(メイン業務)
ー協力会社利用促進プロジェクトスケジュールを立案・管理・実行頂きます。
・メール、電話(アウトバウンド)でのクライアント対応業務、管理ロイドの操作説明
・利用状況データ抽出、Excel集計、報告資料作成(PowerPoint)
・お客様に発生している問題の原因特定、解決策確認・対応
・Webでの管理ロイド操作説明会の企画・実施
・元請け管理会社への報告、定例会への参加
※将来的にはチーム内他メンバー(派遣社員含む)のマネジメントをお任せする可能性がございます。
具体的な仕事内容(サブ業務)
ーカスタマーサクセス業務の仕組み化全般について、企画・実行頂きます。
※1社ずつ相対でフォローするのではなく、定期的なメール、電話、オンライン会議ツール等を利用し、マスに対する仕組みでの継続的フォローの企画・実行を想定
・プロダクトの既存顧客(現在はSMB中心)に対するチャーン防止施策の企画・実行
・プロダクトの既存顧客(現在はSMB中心)に対する利用状況モニタリング施策の企画・実行
・各施策の実行結果を社内報告し、次の打ち手を企画・実行
・その他社内業務の効率化(フォロー内容の仕組み化など)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
THIRD本社
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-25-13 濱庄ビル2階
給与・年収
5,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
想定年収:500万円~700万円(みなし残業30時間含む)
【福利厚生】
・社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)
・ノートPC貸与
・交通費全額支給
・服装自由
・フリードリンク
・定期健康診断実施
・副業OK(許可制)
・各種社内イベントあり(全社会議など)
休日・休暇
【勤務時間】
09:00~18:00
【休日・休暇】
・完全週休2日制
・年間休日120日以上 ※2022年実績
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・当社規定による年次有給休暇制度
(入社時、入社月に応じて10日~1日分付与)