仕事詳細
★職務概要:団体の管理業務
★主な職務内容
● 経理業務
・出納業務補助
・銀行関連業務(記帳業務など)
・振替伝票作成(MUFG法人カードは全て、給与・社保)
・過去の仕訳日記帳の印刷、ファイリング
・請求書、経費精算書の社内申請確認、指示を受けてからの振込
・入金確認及びSF入力・通知
・データ保管、管理(電子帳簿保存法に基づく)
・月次前の整理や月次作業(経験があれば)
・その他経理雑務
● 総務
・備品、消耗品の管理、発注、棚卸
・職員個々の各種アカウント発行、削除、追加等
・文書作成、管理
・その他、団体の運営において必要な事務、雑務全般
★主な勤務地
・東京事務局(台東区蔵前)
ジャパンハートは、「すべての人が生まれてきて良かったと思える世界を実現する」というビジョンを掲げています。
そして、そのビジョンを達成するために、「医療の届かないところに医療を届ける」というミッションを持ち、東南アジアと国内で医療活動に取り組んでいます。
しかし、世間一般で言われている「医療」だけを行っていても、「すべての人」が幸せだと思う世の中を創ることはできません。そのため私たちは、「医療」をより広い概念でとらえ、「人生の質を向上」させたり、「生活をより豊かに」する活動もすべて、私たちがすべき「医療活動」だと捉えて、事業を行っています。
また、医療は1人ではできません。
前線で活躍する人だけがすべてではなく、後方支援も含めて組織は成り立ちます。
現場の人が最高のパフォーマンスを行うためにも、管理部門の業務は必要不可欠なのです。
医療団体ですが、医療の知識・技術は問いません。
社会への貢献を感じながら働くことができるお仕事です。少しでもご興味がある方はぜひご応募ください。
勤務地(住所)
東京都台東区寿1丁目5−101510ビル3階(最寄駅:蔵前駅 / 田原町駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 在宅OK(正職員登用後、申請制。週に2回まで)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
・実働時間:8時間/日(休憩が1時間)
(8:00~10:00勤務開始までの時間差勤務可能)
・正職員登用後には、契約内容によりフレックス制度適用の可能性有(清算期間1カ月・コアタイム有)
交通
都営大江戸線蔵前駅 徒歩3分
都営浅草線蔵前駅 徒歩6分
東京メトロ銀座線田原町駅 徒歩5分
給与・年収
月給 240000円 ~ 310000円 (※想定年収 2880000円 ~ 3720000円)
・初めは1年間の有期雇用契約を結びますが、正職員登用を見据えた上での有期契約となります。業務実績や勤務態度などを総合的に判断し、正職員にふさわしいと判断した場合には、契約期間終了の1カ月前までに、正職員雇用への転換をご提案します。(契約期間内のどこかでご提案いたします)。
ただし、正職員への転換は必ず行われるものではなく、実績や態度が正職員には及ばないと判断した場合は、当該有期雇用契約期間の満了を持って契約終了といたします。
・月給には「物価調整手当50,000円(国内勤務者への一律支給)」を含みます。
・各種手当(出張手当、深夜早朝手当など)
・勤勉手当(賞与):半期評価による(正職員のみが対象)
待遇・福利厚生
完全週休2日制(土、日)、祝日
年次有給休暇(6か月間継続勤務後、10日間付与)
夏季休暇(6/1~9/30までの最大5日間、入職初年度は経過月数による)
年末年始休暇
特別休暇(育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等)
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
※振替出勤の可能性有
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日120日以上