仕事詳細
当社は、医薬品や化粧品のパッケージを手がける企業。企画・デザインから製造・出荷まで一貫して担える体制を築き、業界トップクラスのシェアを獲得しています。内勤営業(営業アシスタント)スタッフのみなさんには、お客様からの発注対応・営業のサポートなどをお任せします。
【仕事内容】
データ入力や資料作成、電話対応のオフィス業務全般。外勤営業スタッフの支援業務も行なうので、外勤営業スタッフとのコミュニケーションも重要な役割です。
【具体的には…】
■外勤営業の支援業務全般
外勤営業スタッフが気持ちよく営業活動ができるよう、支援業務を行ないます。
■得意先との電話・メール対応
得意先との電話対応や社内・得意先とのメール対応を行なっていただきます。
■印刷包装資材・パッケージの受発注業務
外勤営業のアシストとして、取引先との受発注業務を行なっていただきます。
■納期管理業務
工場に対し製造手配している資材の納期管理を行っていただきます。工場とのコミュニケーションも重要です。
<担当するお客様>
お取引が続くお客様のうち、慣れてくれば10社ほどを「担当顧客」として持ちます。受注の多くは、既存のパッケージを継続して発注いただく際のお問い合わせ。仕事を続けるほどに “お馴染みのお客様” が増え、緊張せずにやりとりできるようになるでしょう。
<一緒に働くメンバー>
活気ある職場になっています。先輩社員が丁寧に仕事を教えますのでご安心ください。お気軽になんでも相談してください。
<入社後の働き方>
それぞれの仕事を、先輩のもとで実際にやってみながら学びます。3ヶ月ほど経験を積めば1人で進められるようになるでしょう。協力・分担して働く雰囲気なので、仕事を抱え込む心配はありません。
勤務地(住所)
富山営業部
富山県富山市婦中町蔵島37-3(最寄駅:速星駅)
<転勤の可能性:あり>
転勤範囲:北陸地区 各事業所
※転居を伴う異動はありません※
※U・Iターン歓迎します。
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:7.5時間/日
給与・年収
月給 182000円 ~ 226000円 (※想定年収 2821000円 ~ 3503000円)
賞与 年2回(※昨年度実績3.5ヶ月分)
※残業が発生した場合、残業手当は別途全額支給します。
※試用期間は12ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月/昨年度実績:3.5ヶ月分)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤交通費(月3万円まで)
<各種手当>
■時間外手当(全額支給)
■家族手当(配偶者:月1万2000円、子ども一人につき:月3500円)
※扶養に入れる場合のみ
<そのほか>
■社員持株会
■社員向け優待割引制度
■クラブ活動補助(ランニング、野球など)
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 時短勤務制度あり
<選考フロー>
■WEB履歴書選考
↓
■書類選考
写真付きの履歴書をお送りください(メール or 郵送)
ご提示の履歴書をもとに書類選考いたします
↓
■WEB適性検査
WEB適性検査ご受検結果にて選考いたします。
↓
■面接(2回)
採用面接を実施いたします(対面orオンライン)
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日118日>
■(土・日)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
※産休と育休の取得・復帰実績があります。