仕事詳細
【未経験者歓迎!未経験からスキルアップ!】
事務職として働きたいけど、経験がない、、、
そんな方も大歓迎♪
当社では、未経験からスタートした先輩が
多数活躍しています!
【業務をしながらスキルが身に付く!】
当社のバックオフィス事務として
営業チームをサポートする業務を
担当していただきます!
未経験の方でも安心して働けるよう
ステップごとに育てていきますので
ご安心を♪
◎ステップ1:営業資料作成、顧客データ管理など
→身につくスキル:Excel、Word基礎
提案書作成、読み解く力
◎ステップ2:顧客対応、営業サポートなど
→身につくスキル:顧客対応力、コミュニケーションスキル
営業サポートのノウハウなど
◎ステップ3:営業プロセスの管理、営業戦略の立案など
→身につくスキル:営業プロセスの管理能力、戦略的思考
プレゼンテーションスキルなど
【ライフワークバランス◎】
残業は月5時間程度と少なめで、土日はしっかり休みです。
完全週休2日制で、趣味や家族との時間も
充実させることができます。
ライフワークバランスを重視する方にもピッタリの環境です!
【未経験デビューの先輩は前職いろいろ!】
当社では、未経験から営業事務としてデビューした
先輩が多数在籍しています。
前職も様々で、コンビニアルバイトやイベントスタッフ
メーカー営業など様々な経験を持っています。
未経験からのチャレンジを応援する環境が整っています!
「事務の仕事に興味がある」
「チームで働くことが好き」
「コミュニケーション能力を活かしたい」
そんな方は大歓迎です!
勤務地(住所)
千葉県野田市
◇ 転勤なし
◇スキルや経験に応じて、 テレワーク・在宅OK
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 240000円 ~ 390000円 (※想定年収 2880000円 ~ 4680000円)
※経験に応じて決定いたします。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ U・Iターン支援あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇