仕事詳細
ゴディバ カフェ(GODIVA cafe)の直営店舗にて、商品の販売・接客業務、店舗運営業務をお願いします。
≪具体的な業務内容≫
・ホールでの接客・販売
・キッチンでの簡単なドリンクやフード作り
・店舗管理業務(売上・在庫・衛生管理など)
・アルバイト・パートスタッフの教育
など…
未経験からでも、接客のプロとして成長できる環境です。
本社や現場での接客トレーニングはもちろん、カフェでは、チョコレートやクッキー等も販売しているので、物販の接客スキルを身に着けることもできますよ!
◆◆当社の魅力◆◆
ゴディバ カフェとは…
チョコレートを使ったメニューやドリンク、軽食を取り揃え、お客様にセルフで商品をトレーに取っていただくスタイルのカフェです。
コンセプトは、“elevating my everyday~毎日を、ちょっと良く”。
「ゴディバ カフェに行って良かった」と思ってもらえるようなお店づくりを目指しています。
勤務地(住所)
GODIVA cafe Nihonbashi
東京都中央区日本橋1-3-13(最寄駅:日本橋駅)
勤務時間
シフト制
7:00~23:00の間でシフト制(実働8時間)
※店舗により異なります。
【残業について】
繁忙期(バレンタインシーズン)以外は、ほぼありません。
★月平均3.54時間です。
★仕事と家庭を両立させている社員も多数!
給与・年収
月給 200000円 ~ (※想定年収 2400000円 ~ )
※試用期間3ヶ月。試用期間中の給与・待遇に変更はありません。
待遇・福利厚生
■昇給年1回(4月)
■インセンティブ年4回(店舗ごとの売上達成率に応じて支給)
■交通費全額支給
■時間外勤務手当
■役職手当
■各種社会保険完備
■社員割引あり
■慶弔祝い金(結婚祝い金・出産祝い金)
■産休・育休制度あり
■定期健康診断年1回
■制服貸与
■バースデーゴディバ(誕生日に自分で選んだゴディバ商品をプレゼント)
※勤続年数に応じて、1000円分、2000円分と商品のランクもアップ
■車通勤応相談
休日・休暇
シフト制(月8日以上)※繁忙期はシフト制(月7日以上)
■ 有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇
■産休・育休制度 ※取得・復帰実績あり
※年間休日:106日
※有休取得率:年間平均14日(2023年度実績)
※産休:対象者20名/取得20名(2023年度実績)