仕事詳細
自社店舗にて、お客様の希望に沿った旅行を案内し販売をしていただくお仕事です!
知識やスキルは入社してから身に着ければOK♪
【事業内容】
◎自社募集型企画旅行の企画・販売
◎受注型企画旅行の企画・販売
◎他社募集型企画旅行商品の受託販売
【具体的な仕事内容】
<カウンタースタッフ>
■来店したお客様からヒアリング
┗目的、予算、期間、時期など
■ご希望に沿った旅行を提案
<企画営業>
■企画の作成、提案や見積もり
┗新規・既存のお客様に向けて対応します。
■添乗業務(希望があった場合)
■精算業務
【入社後の流れ】
入社後は、2日ほど本社でシステムの使い方などの研修を実施します。
各店舗に配属後、目標予算達成に向け個人でも店舗でも全体で達成を目指していただきます。目標を達成していく中で、気が付けば旅行のプロに!プライベートの旅行も充実していきます!
【勤務時の服装】
スーツ
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
■企業の理念・ビジョンに共感できる方
給与・年収
月給201,000円
賞与あり(年2回※業績による)
昇給あり(年1回)
※経験などを考慮の上、優遇します
待遇・福利厚生
残業手当
通勤手当(全額支給)
家族手当(規定に応じて支給あり)
住宅手当(規定に応じて支給あり)
夜間手当
退職金制度
資格取得支援制度
社員割引制度
永年勤続制度 (勤続10年で10日間の休暇と10万円分の旅行費用を負担※10年以降は5年おきに勤続35年まで付与)
特別休暇(冠婚葬祭)
出産・育児休業
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険