仕事詳細
【職務概要】
カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
・ビジョンや方針の伝達、体現
・業務改善、品質改善の企画、実行
・顧客対応やサービス方針の協議、決定
・年間計画(KPI、定性目標の設定)の立案と実行、修正
・メンバーの採用と教育
・2次エスカレーション案件の対応
【変更の範囲】
入社後2年間はカスタマーセンター職に従事いただく予定です。
その後はご本人の特性により同社業務全般に変更の可能性があります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
職種
営業・セールス(法人向営業)、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル7階
都営新宿線「浜町」駅徒歩8分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:500万~800万円
年棒制:月額357143円
賞与:年俸制※14分割 6月・12月に賞与として1/14ずつ支給
昇給:あり
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月)
■福利厚生:
通勤手当、企業型確定拠出年金制度、住宅手当(条件あり)、副業可能(条件あり)
■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし)※標準勤務時間10:00~19:00
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日121日】土日祝、年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇