仕事詳細
【職務概要】
食品原料の輸入買付業務および国内販売をお任せします。
複数商材への応募を検討されている方や商材へのこだわりがない方は、
こちらへご応募ください。
エントリー後に、コーヒー・ココア・食用油脂・胡麻の中で、
ご経歴等から選考を進めさせていただきます。
【職務詳細】
海外サプライヤーからの食品原料の輸入買付~在庫管理~国内法人への
営業販売と、幅広い業務に携わっていただきます。
(1)対国外(主要言語:英語)
・海外のサプライヤーと交渉し、食品原料の買付・輸入業務を行う
・生産地・サプライヤー訪問、プロジェクトのサポート、
加工工程・品質管理の確認など(通訳を含む)
※海外出張あり(3~4回程度/年)
(2)対国内
・本邦顧客に対する営業(既存・新規)
既存取引に於ける数量拡大と効率化の推進・クレーム対応等に加え、
新規取引創出による取引の拡大を行う
※国内出張あり(5~6回程度/年)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
【本社】〒100-0004
東京都千代田区大手町1-3-7日経ビル
東京メトロ各線「竹橋」駅 徒歩4分
東京メトロ各線「大手町」駅 徒歩4分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・年収
4,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:480万~600万円
月給制:月額280000円
賞与:年2回(昨年度実績:4ヶ月分)
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月(待遇に変動なし))
■福利厚生:
通勤手当(全額支給)、中小企業退職金共済制度加入、再雇用制度有、出張手当(国内/海外)
リモートワーク(全従業員利用)、時短制度(一部従業員利用)、出産・育児支援制度(全従業員利用可)、研修支援制度(全従業員利用)
■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:10時00分~15時00分)
※標準労働時間:9時15分~17時30分
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日(初年度より利用可)、年末年始
慶弔休暇、育児・介護休暇、産前・産後休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク、特別休暇