仕事詳細
【職務概要】
社内システム担当として、インフラや社内で利用するサービスや基幹システム(パッケージ)の運用、社内ヘルプデスクなどをご担当いただきます。
【職務詳細】
下記を行っていただきます。(各種問い合わせ窓口/マニュアルあり)
‐社内PC(Windows/MAC)、iPhoneのキッティング対応
(デバイス関連問い合わせ/障害対応)
‐導入しているクラウドシステムの運用
(アカウント作成/削除/問い合わせ対応)
‐Active Directoryでのユーザーアカウント作成
‐資産管理(台帳整備(Excelやスプレッドシート)/管理シールの作成)
OS:Windows,MacOS,Windows Server,Linux
その他ツール:Active Directory,Excel,Google Workspace
<概要>
・月間平均ヘルプデスク問い合わせ件数:120件前後
・クライアント端末:180台程度
・クライアントOS:Window10/MACOS
・サーバOS:Windows Server 2016/2019 Linux
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
職種
社内システム開発・運用、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
【本社】〒104-0045 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア7階
東京メトロ日比谷線「東銀座」駅徒歩2分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:400万~700万円
月給制:月額280000円
賞与:年2回(7月、12月)
昇給:年1回(4月)
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月)
■福利厚生:
通勤手当(月3万円)、住居手当、退職金制度、慶弔金制度、昼食代金一部補助、社内マッサージ制度、図書購入費・セミナー参加費補助制度、月間表彰制度、資格取得支援制度
■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム/10:00~16:00)
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW、産前・産後休暇、育児休暇、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、ボランティア休暇