仕事詳細
事業企画ディビジョンに所属いただき、
資料作成やレポーティング、データ集計・整形を中心に業務をお任せいたします。
社内の各ツールで収集したデータを集計・整形し報告資料にまとめていただいたり、マーケティングや事業企画における市場調査からアウトプット資料をまとめていただく業務となります。
また、報告・プレゼン資料を骨子を元にきれいにまとめていただくこともあるため、簡単な資料の作成スキルや経験が有る方を優遇します。
WEB広告に関する知識は配属後勉強いただく形になりますが、専用管理画面やレポート作成含め現場社員がしっかりと教えていきます。
こちらはご安心ください。
また、当社は社内のコミュニケーションツールとしてSlackを使用しています。
SNS等のメッセンジャー等でやり取りをしている方であれば、使用に抵抗はないと思います。
▼業務内容
・データ集計、成形
・報告資料のフォーマット作成(Googleスライド or Figma)
・報告資料作成
・情報の取りまとめ/要約作業
・外部環境調査・分析
・報告・プレゼン資料のデザイン
・社内データの収集やインポート・エクスポート、集計など
・その他事業企画に関する事務作業
▼備考
事業企画の事務・アシスタントのポジションになるので、外出は御座いません。内勤となります。
勤務場所は本社及び在宅勤務となります。
その為ご自宅で業務が出来るよう、ネット回線環境がある方にご応募頂きたいです。
状況によりますが現在はリモート中心、週2程度の出社を予定しています。
※状況により出社が増える可能性はありますが、必要に応じてご相談させていただきます。
■勤務時間
10時?19時(休憩時間1時間含む)
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
各線「新宿駅」より徒歩15分/「西新宿駅」より徒歩3分
※直近はリモートワークメインですが、週1~2程度出社しています
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
月給25万円?29万円
時給1,550円?1,800円
※いずれもご経験により優遇いたします
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
【その他制度】
保養所、出産・育児休暇制度
【休日】120日
(内訳) 土曜 日曜 祝日
その他(夏季・年末年始・有給・慶弔・特別休暇)
【有給休暇】有(10?20日)