1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. AP、AD、進行 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年06月03日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「AnyKan株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

テクニカルディレクター(汎用ゲームエンジン:Unity・Unreal)

募集要項

仕事詳細
お仕事詳細
【業務内容】
・プロジェクトのパイプラインやワークフローの構築
・技術サポート、トラブルシューティング
・新規技術の開発

【募集背景】
本募集は、汎用ゲームエンジン(Unity、Unreal)を使用した映像制作の業務拡大伴い、メンバー採用強化中です。

チームの屋台骨として、結成初期よりコアメンバーとして活躍して頂けるチャンスとなります。
技術の進歩の目覚ましい分野であると共に、映像、ライブ、VRだけでなく、今後様々なジャンルへのアウトプットを行っていく予定です。
職種
AP、AD、進行
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
各線天王洲アイル駅より徒歩2分
給与・年収
3,000,000円 〜 6,500,000円
休日・休暇
土/日/祝
求人更新日
2024年6月3日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
アニメーション制作企業

応募方法

応募資格
必須スキル(備考)
【望ましいスキル】
・汎用エンジン(Unity、Unreal)或いは他社オリジナルエンジンでの実務経験
・Python,Melの能力必須
・C、C++,C#経験者歓迎
・Linux経験者歓迎
・その他アピールできる得意分野があれば、分野に問わず歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のような放送・映像業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、放送・映像業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:402万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が26%・就業中の人が74%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。放送・映像業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。