仕事詳細
【コールセンター管理業務/スーパーバイザー(SV)】
コールセンターの管理業務。マニュアルの作成、研修などをお願い致します。
コールセンターのスタッフの勤怠管理や、電話回線の開設を含むコールセンター立ち上げ等、一連の業務に携わる事ができます。
扱う商材は太陽光発電や、オール電化、蓄電池など環境にやさしく光熱費の削減になりますのでお勧めしやすく、災害の備えにもなる商材を扱ってますので、とてもやりがいのあるお仕事です!コロナ禍でも、ご家庭様の節約へのニーズは高く、業績堅調です。
先輩スタッフからの一言
\職場環境をつくるお仕事です/
あなたなら、どんな職場ならいきいきと働けますか?「こんな制度があるとうれしい」
「こうすれば効率的に活躍できる」など、常にチームのことを考えて改善を続け、
チームワークの最大化を目指すのがSVの仕事です。
スタッフの働きやすさを意識しながら、仕事に前向きに取り組める方なら、多くの経験を重ねて成長できる環境です。
〈アピールポイント〉
SV経験者の方は特に活躍出来ます!
未経験の方も少しずつ段階を踏んで学べるので安心。
仕事は真剣に!休憩時間は和気あいあい!
そんな環境で一緒に働きませんか?
分からないことはどんどん先輩スタッフに聞いて下さい!
入社時から高収入可!スピード昇給&インセンティブ有!
シフト制でお休み希望申請可!
1時間毎に10分休憩!
2WAY駅近徒歩3分で通勤便利!
同じビルにスーパー、近所にコンビニ2社!
加湿器完備で感染症対策もバッチリ!
冷蔵庫・レンジ・トースター・ウォーターサーバー有り!
<サンリストのSDGsへの取組みについて>
新時代のエネルギーを普及、地域発展と環境保全に取り組んでいます。
勤務地(住所)
サンリスト株式会社 大阪本社
大阪府大阪市中央区常盤町2丁目2−101ブランクレール谷町2F(最寄駅:谷町四丁目駅・堺筋本町駅)
勤務時間
シフト制
実働8時間・休憩1時間
シフト制で週休2日
年間休日→120日(2022年度)
交通
最寄り駅:谷町四丁目駅・堺筋本町駅
2WAYなのでアクセス良好です!
給与・年収
月給 260000円 ~ 600000円 (※想定年収 4500000円 ~ 7500000円)
※経験・能力もしっかり考慮
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 育児支援・託児所あり
休日・休暇
週休2日制
シフト制で週休2日
年間休日→120日(2021年度)
< 長期休暇>
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏期休暇
< 他 休暇>
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
※当社は経済産業省と日本健康会議が共同で選定する「健康経営優良法人」に認定を受けてます。