仕事詳細
お任せするお仕事は「航空貨物または海上貨物の輸出・輸入」に
関わる事務作業や手配業務全般をして頂きます。
<具体的には>
・受注対応業務
・スケジュール確認、調整
・船積書類作成や各種申請業務
・各種データ入力
・入出庫指示・配送指示
・海外現地とのコレポン(mail対応) など
<仕事を覚えていただくために>
・入社直後はOJTでの業務説明
・その後定期的に業務についての研修
・その他業務改善に向けてのミーティング
・実際の業務のスキルアップ
※業務サポートから始めて、慣れてきましたら担当顧客を
任せて頂き輸出入手配をしていただきます!
<面白味>
・海外との方とやり取りするので英語力が活かせます!
・国ごとに、特徴や規制も様々なので新たな事が覚えられて楽しい
・やった分、自身の成長・スキル・知識につながる専門職
勤務地(住所)
トレードオペレーション
東京都港区海岸(最寄駅:浜松町駅)
◇ 慣れたらテレワーク・在宅OK。
◇10日/月まで可能。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅から徒歩10分
給与・年収
月給 260000円 ~ (※想定年収 4420000円 ~ )
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇給料改定(年1回あり)
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日130日
◇ 夏季休暇(7日)
◇年末年始休暇(5日)
◇産前産後休暇・育児休暇あり
◇介護休暇実績あり