仕事詳細
社内システム担当として、本社機能の情報システム全般を保守管理し、日々の事業運営をサポートするポジションです。
【‐‐具体的な業務‐‐】
■PC、電話、ネットワーク・サーバーのセッティング
■社内からの問い合わせ、トラブル報告への対応(ヘルプデスク)
■社内システムの改善・運用(ベンダーとの折衝) など
メイン業務はPC関連のトラブルやネット環境の不調などの相談対応となります。
また、年度ごとの機器取り替えや更新、支店オープン時のインフラ整備なども担当します。
トラブル解決にあたる機会も多く、リフレッシュしながら働ける環境です。
◇◆より働きやすい環境づくりにも挑戦◆◇
現在上記の業務がメインとなっていますが、今回の採用で社内システム担当の組織力を強化し、社内システムの改善やIT化にもより積極的に取り組んでいきたいと考えています。
会社全体の働きやすさを実現する企画などに挑戦するチャンスも大いにありますので、これまでの経験・アイデアを活かした発信も大歓迎です。
※入社後の職種変更はありません
勤務地(住所)
東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号 渋谷道玄坂東急ビル2F-C(最寄駅:渋谷駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
10:00 ~ 18:30(固定時間制)
◎実働7.5時間/休憩1時間
◎残業は月平均5時間のため、終業後の買い物や家族・友人との時間など、プライベートも大切にして働けます!
給与・年収
月給 210000円 ~ (※想定年収 3500000円 ~ )
基本給210,000円~
■昇給あり
■賞与年2回
■時間外手当全額支給
■通勤手当全額支給
■住宅手当あり(月1万円支給)
【年収例】
1年目/27歳男性/年収350万
モデル年収
3,500,000円 / 入社1年目・27歳男性
待遇・福利厚生
◇各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◇住宅手当あり(月1万円支給)
◇定期健康診断
◇産前産後・育児休暇
◇昇給あり
◇賞与あり
◇通勤手当全額支給
◇時短勤務制度あり
◇服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
☆★年間休日130日★☆
→最大11連休の取得実績もあり!
◇土日休み
◇祝日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇介護休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇慶弔休暇