仕事詳細
【名古屋限定求人】
お客様からの要望をお聞きして、最適なオフィス家具や内装をご提案します。会社の成長に合わせてオフィスも変わっていくもの。
ベンチャー企業だった取引先が少しずつ規模を大きくするごとに、組織に合ったオフィスプランを依頼してくださいます。いい仕事ができる快適で機能的なオフィスを企画し、提案していく仕事です。
社内に設計デザイン担当者や施工管理・職人も在籍しているので、トータルでサポートできる環境です。
また、デスクや椅子、ホワイトボードやパーティションなどのオフィス家具をはじめ、オフィス全体のレイアウトや内装チェンジをご提案します。機能性とデザイン性にこだわったオリジナル商品を多数扱っているので、ニーズに合わせた幅広い商品をご紹介できます。
【具体的な仕事の流れは?】
▼問い合わせ対応
WEBサイトや電話、ショールームに来店されたお客様の問い合わせに対応します。完全反響スタイルで、リピートでのご依頼もあります
▼下見・イメージのすり合わせ
お客様のオフィスを訪問し、要望をヒアリングします。オフィスの広さを測量し、欲しい家具の数や種類、壁紙の材質や色、予算感などをお聞きします。
▼企画
お客様とすりあわせした内容を、設計部門に寸分違わず伝えます。デッドスペースがないか、法律上の問題はないかなどを確認し、企画内容を固めます。
▼提案・受注
お客様に企画をお見せして、改善案について話し合います。あわせてお見積書も提出。お客様から納得していただければ、晴れて受注になります。
▼施工・引渡し
工事の手配や施工の見届けまで行ない、完成したオフィスをお客様に引き渡します。工期は施工内容により1日~1ヵ月までさまざまです。
業界未経験者や職種未経験者も多数在籍しています。
オフィスプランナーとして活躍しませんか。
勤務地(住所)
名古屋オフィス
愛知県名古屋市中村区名駅5-23-17 名駅フォレストビル1F(最寄駅:国際センター駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ テレワーク・在宅OK(規定あり)
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター駅」3番出口より徒歩4分
東山線・鶴舞線「伏見駅」10番出口より徒歩7分
給与・年収
月給 240000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5000000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
そのほかの条件に変更はありません。
上記額にはみなし残業代(月40時間分、5万7160円~8万3360円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得補助有
■結婚・出産祝い金制度
■優秀社員表彰制度
■オフィス内禁煙・分煙
■社員販売制度あり
■退職金制度(勤続3年以上)
■健康アプリ インセンティブあり
■定期健康診断(法定健診以上)
■インフルエンザ予防接種補助
休日・休暇
年間125日
有給取得率:75%
■完全週休2日制
(土日)/※休日出勤をした場合は、平日に振替休日を取得
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇(半日単位で取得可能、入社時より取得)
■産前・産後休暇※取得実績あり
■育児休暇※取得実績あり
■子の看護休暇
■オフィスコム休暇(8/14~15、12/28~29:※2024年度)