仕事詳細
✬仕事内容✬
正社員の事務スタッフとして、
クライアント対応や資料作成など
事務業務全般をお任せします。
\具体的な業務内容/
✐ 電話対応
✐ 来客対応
✐ 資料作成
✐ 社内・社外打ち合わせ
✐ 面接者対応
など
\未経験でも大丈夫/
特別な経験や資格は不要!
先輩スタッフが
イチから丁寧にお教えしますので
未経験の方も安心ですよ (^^)v
\代表的な1日の流れ:例/
10:00 出勤
社内の連絡事項や
メールをチェック
11:00 クライアント来客
打ち合わせ
面接者対応
12:00 お昼休憩
13:00 電話対応
クライアント対応
14:00 資料作成
15:00 社内ミーティング
19:00 終業・退勤
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8:30 出勤
社内の連絡事項や
メールをチェック
10:00 資料作成
面接者対応
12:00 お昼休憩
13:00 電話対応
クライアント対応
打ち合わせ
15:00 社内ミーティング
17:30 終業・退勤
給与・年収
月給 170000円 ~ 300000円 (※想定年収 2040000円 ~ 3600000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 服装自由
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 日払い・週払い・即日払いOK
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 消毒液設置
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ GW休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇